お蔭様で・・・

年末よりにお客様の満足度アップの為、弊社にて過去、新築工事やリフォーム
された方並びに以前設計監理されたお客様へアフターサービスの充実拡大を
目指し、新旧会員登録のお声掛けをさせていただきましたところ大反響でした。
ご協力ありがとうございます。

この会員登録は会員になっていただいたお客様に優先的に役立つ情報
(建物のメンテナンス方法やリフォームに関する情報、現状の建築状況等々)
がご覧になれたり、時折アフターサービスの担当者が訪問し快適に生活され
ているか?問題はないか?などお伺いさせていただいたりと、サービスの
向上を目指しています。

しかし、何故そもそも会員登録なのか・・・?とお思いの方もいるのでは・・・
弊社には他社と異なり3タイプの御客様がいます。

1、   昭和56年以前に先代が建てた御客様。
2、   以前勤務していた建設会社(平成14年自主廃業により)の御客様。
3、   自社にての御客様。
                                です。

当然、先代や自社の御客様の管理は責任をもって管理させていただいておりますが
以前私が勤めていた会社の御客様は会社が廃業してから7年も経っているため
他社(リフォーム会社)などとのお付き合いもあるのではと・・・?
強制には出来ない為、会員登録のお伺いをしました。

また、先代や自社の御客様にも、より密接したお付き合いをさせて頂きたいとの
思いから全ての御客様に同時発信した訳です。

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/