アフター巡回

アフター巡回

今日はあいにくの空模様、2月から開始したアフターサポート巡回も5回を超えました。
5月にもかかわらず、心地よいと言うよりも雨が降っていて涼しさを感じさせる1日と
なりました。

アフターサポートと言うものは、お客様の満足度向上の為に、引き渡し後のアフター
フォローを行うことです。

今年の2月より始めたアフター巡回ですが、6月までの「前期」と12月までの「後期」
に分けて廻っており、現在70軒近くのお客様宅をご訪問しました。

お客様より様々な現象、ご要望を頂いており、アフターサポートの重要性を改めて実感!

しかし殆どのお客様から口を揃えて、築年数が経っても作りがしっかりしていて非常に
頑丈である、特に問題が無く快適だというご意見を聞きました。

大変有り難いことです。

確かに自分が各お客様宅にご訪問していても、室内の独特な「カビ臭さ」や湿気た特有の
空気臭さがありません。また、多少の音を出して階段を歩いても殆ど振動が感じませんでした。

しかし、アフター巡回は前期・後期共に続けていきます。
極些細な点でもお客様よりご相談を頂き、快適なお住まいを末永くご利用頂きたいと願っております。

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/