日別アーカイブ: 2009年10月28日

■□■ ネオ空調工法/エアブレス エアブレスの自由化の報告 ■□■

重要なお知らせ

御客様各位
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
少しずつエアブレスの季節になってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先程、ご連絡しご存知の方もいらっしゃった事と思います。
(株)INAXよりの連絡で「エアブレス事業部の2010年3月末日付け終了」という
報告が正式にございました。

内容としては、エアブレス取扱い元の株式会社INAXが、エアブレス事業をエアブレス
取扱い各店舗に委譲(エアブレス工法に関する特許の解放)する事となった訳です。

ここで「えっ、エアブレス無くなるの?」と思う方もいるかと思いますが、無くなる
わけではなく、各建設業者へのエアブレス事業の自由化が図られ、エアブレス工法の
様々なメリットがより高まり、安価で幅広い性能を併せ持った健康住宅が可能となります。

なぜなら、弊社では全国のエアブレス取扱い店舗中、毎年上位の実績棟数で邁進し研究を
行ってまいりましたので、その糧をもとに、よりお求めやすく又、高性能でフレキシブルな
健康住宅をご提案出来ると確信しております。

更にこの事で持続的な発展ができ、お客様への満足度も向上出来ると願っています。

以下の詳細事項をご理解、ご確認の上、新エアブレス、及び有限会社カイハタ建設
をご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましてはエアブレス工法の長所を継続しつつ更に独自の技術を取り入れたカイハタ建
設独自の新工法「エアテック」として進行していきたいと思います。

メリット
* オール電化仕様が可能になります。(全館暖房時の限界温度18℃) 
* 駆体工事や基礎工事のしばりが無く部材設定が自由になります。
* 真壁仕様が出来るようになります。      
* 異種工法やリフォームでの対応が可能になります。   
* 共通部材が安価にて提供できるようになります。
     
デメリット
* ありません。
なぜならエアブレス工法自体、INAXの製品・工法ではありますが現在まで、特に
INAXが精査する事は無く、各工務店単位の責任に於いてのご契約又、その後の現場
進行、更にお引き渡し後のメンテナンスを行うというスタイルでしたので、今までと何ら
変わる事はございません。従って、皆様が生活する上で不備が生じる様な事もありません
のでどうぞご安心下さい。

 
             (エアブレス自由化に伴い)
☆★☆★☆★☆★☆★ 近 日 新 商 品 発 表(エアテック仕様) ☆★☆★☆★☆★☆★
             

 追記   メンテナンス内容・・・*各フィルターの清掃状況
     (現況オーナー様宛)  *給気口(総合給気口)の通風状況
                 *換気システムの管理状況(ダッチマン) 
                        
上記の様に今まで通りメンテナンス訪問を定期的に行いますのでどうぞご安心下さい。      

                  カイハタ建設  代表取締役 貝畑勝則

お知らせ・イベント 2009年5月10日

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

さて、前回1月15日の「重要なお知らせ」にて、アフターサービスの充実に伴う弊社ホームページ上での「会員登録」をお知らせ致しましたが、1月25日時点で100件近くのお客様の会員登録へのご登録を完了しております。
「お客様の満足度アップ、お客様との親密なお付き合い」という弊社理念にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとう御座いました。

さらに今年2月より、月2回の間隔にてお客様宅へご訪問して家周りの定期点検を行う「顧客巡回点検」も開始いたしましたが、4月末現在で69軒のお客様宅への巡回点検を完了、6月までの前期点検は残すところ23軒となり、8割の点検を完了いたしました。
この「顧客巡回点検」を行い、一番多く目立ちましたのが、外壁が緑色に汚れる「緑コケ」と長い間に使って出来た建具の剥げやスイッチ類の劣化でした。

引き続き、後期点検も7月より実施いたしますが、このような細かい家のメンテナンスで何処に連絡して訪ねたら良いか解らない事などもあると思います。急を要する場合はお電話、または直接ホームページ上でもお気軽にお尋ね下さい。対応させて頂きます。

〒260-0808千葉市中央区星久喜町774-1竹柏貝畑ビル202号
TEL043-300-7488
FAX043-300-7489
URL http://kaihata.co.jp

カイハタ建設まで